いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

26章【天】浅井長政の情報解禁

No1244浅井長政 初期スキル:義心江龍

02_azai_C3LOO.png

 

さっきの記事の追記でも書いたけど、兵1凸で不屈X×1000の指揮兵数をゲットできるのでは!?

macochi.hatenablog.com

 

模倣不可とは書いていないので、兵1の飛翔20&不屈マネ部隊みたいな編制で資源凸ならぬ「兵生産凸」が構想に入ってくる。秘境に6時間旅させずとも雑賀衆や母衣衆が増産できるのではないか?

 

たしか改修の中に「兵が足りない」とかっていうユーザーの声を載せていたと思うけど、まさかのこの形での解決とはwwww

 

いや、さすがに不屈はマネできないよな。でも移植はできるからハードルはかなり低い。片道30数秒、往復1分強で4,000ずつ雑賀を増殖できたら結構ヤバイw

 

スキル必勝講座の更新を待ちたいところ。

 

説明文の頭に「最大指揮数で攻撃参加した場合の」とか付けた方がよかったのでは?やっちまったな、さとぴぃいいいw

 

(追記)

必勝講座によると増殖も模倣も不可とのこと。わかってて煽ってたけど、必勝講座で補うの運営からすると便利だよなw

兵数固定の開闢だと思ってれば良いってことね。ハイハイ。

ポチよろです^^↓


戦国IXA(イクサ)ランキング