いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え?こいつめっちゃ刺さるやんwww

無謀な凸を繰り返していつメンの攻撃部隊が全負傷>< そこで、相手の本願寺見えてるし真田の初期スキルLv10にして適当にマネて投げたろと。 どうせ槍とか余りまくってるしw ファッ!? 思いのほか刺さったwwwww 部隊長飛んで1発で終わったけど、ここ…

とある第XX回XX国合戦の記録

1,000ページ超の資源をプレボという名の蔵に鬼ほどガメて、 その副産物として天下筆頭へ。 いやマジで違うゲームしてるみたいwww この前強化した速度部隊は今後も重宝されるね! macochi.hatenablog.com 戦国IXA(イクサ)ランキング

合成WeeeeeeeK!

SS候補が神光の時のやつ。 ★3でS2を付ける。 またモニカたんを引いて・・・ ★3でS2を付ける。結構これで付くから結局体感でこれがコスパ良い感じ。 陣張り&村焼き兼用の佐々をスピードアップ! 帰還3分の明智も同じようにスピードアップ!! こんな中途半端…

官兵衛が来ないせいで半兵衛に素材をつぎ込みすぎた結果完璧な1枚に仕上がったんだが。

引けども引けどもNo.1214黒田官兵衛が出ない;; オロチ素材いっぱいあるはあるけど、 この期間に官兵衛を引いて極限枠に付けておきたいやん。 仕方が無いので半兵衛を完成させることに。 明智も2枚目以降は摩利支天素材としか見えてないので、 この前引いた…

メンテ直前にあの子がまた内緒で来ちゃってアレがギュンッ!ってしちゃった話。

メンテ前の社畜厩舎の厠の中で 「メンテ明けはオロチか・・・、せや!官兵衛引いたろ!」 と金くじをポチってたら・・・ 社畜のブヒ友共には内緒でモニカたんと密室でご対面← 即Lv10にして 神光征軍がSS特殊候補であるのはあと数分・・・!!! 結果、神光上…

すべり込みセーフ!!!

明日のメンテでSS特殊候補スキルが神光征軍から変わってしまうので、 先日チラっと言っていた速度2倍百地を育成することに。 モニカたん、よろしくね← ここはギャンブル。 イッテミヨ!!! 幸先が良い^^ というか、もう勝ち確だね^^ 復刻コス1義昭溶かしちゃっ…

第2回攻撃戦とくじと合成などなど。

村焼きが必勝法となってしまった今期だけど、 村焼き反対派というのもいたりして。 変化に順応できない思考停止なのか、 力技で変化をさせないというパワープレイなのか。 今期が終了した時にひとつの答えが出るだろう(遠い目・・・) 社畜ゆえに今回はあま…