いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調整後の合戦で覇神の称号をいただきました。

期中にルールを変えてくる。 それは野球で言えばシーズン中のある試合から塁を3つから5塁にまで増やします、サッカーで言えば前半10分の時点で以降のゴール枠を1/2に小さくします、というような相当に大きなレベルの変化だ。全く違うスポーツと言っても過…

明智の極限枠に根津諏訪流鷹術

まずは不遇ポイント稼ぎでレアリティの高い2枚合成。 どうでも良すぎてスクショ撮り忘れてたけど失敗でしたw まぁ成功すれば落ちにくい所領がより落ちにくくなったってくらいなんだが、直近の防衛戦では所領6つ全部砦ベタに作ってるのに敵襲1のみ。完成…

バランス調整で迷走する戦国IXA第β章

一発でバシッとやらんかいw タイトルについては以上。 スタッフ全員IXA初見かつP以下はなんなら新卒のみで構成されてるんかな???ってくらい、色々とヤバイ運営様。 どんなルールでも、とりあえず「フルで張り付く」ことが必勝法なのは変わらないだろうか…

目的の部隊をつくる合成

背景はどうあれ取引で安価に天を入手できるIXA史上稀にみる市場。 もうこれで何を目指しているか、わかりますよね?w それでは、よ~いドン!! 本領に敵襲が来ないなら、所領防衛陣形に活路を見出す。 STOP!防Pゼロ終戦 そして続々と素材を買い集め…

怒濤のくじ引きウィーク

更新する気力も出ないくらい、社会復帰はつらいものだったw 先週まで実社会と隔絶された生活を送っていたからね。 さて、その間に引いてスクショを残していたクジをバンバン貼っていく。 まずは、ログボしか受け取ってない鯖で出たやつ~(´;ω;`)ぶわっ 素…

村を焼き続けた結果、戦果天下1位になりました。

所領の戦功が750なので、前期みたいに総戦功200万は盟主が肥えてこないと私には今の時期は届かない水準。でも、たぶん天下筆頭は狙えると思って3日間張り付いてみた。 ①陣張り 前々期は「村焼きは悪」みたいな勢力が強すぎた結果、その同調圧力で多くのイク…