いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

1位獲得うれし~な!^^

前回の更新から1ヵ月近く経ってるけど、佐藤Pと同じペースで更新していきます。と、今(だけ)は思ってますw

その約1ヵ月前頃に、およそ丸1日だけブログランキング1位になってました^^

金輪際二度と獲れないであろう1位。ありがとうございました!

 

さて、それから1ヵ月後の直近の合戦。こんな薄めのフィルターなので普通に垢バレしてるw

 

あれだけ村焼きで天下筆頭だぜウェーイ!!してた奴とは思えない、戦果・総合・攻Pの3冠wwwwwwwwwww

 

まぁ、もともとはそういうノンストップで凸るスタイルだったので、原点回帰と言えば原点回帰。

村焼きが所領防衛陣形によってタヒんで以来、初の筆頭ではないだろうか?

 

開戦時30万くらいだった兵は、開幕凸失敗で大打撃を受けて実は初日19:30くらいでメンタル的には終戦ムードだった。そこから殊勲兵交換や捕食&練兵即完了を繰り返し続けて最後は一番てっぺんに立ってた。

 

そして終戦時の残り兵はこんな状況。本丸防衛陣形の兵も溶かしきって次戦戦えんレベルのすべてを出し切った総力戦だったw

 

終戦近くなってこんな資源凸で枯れた砂漠を救う潤いが^^

あとは果心異境の兵1凸で400~450万くらいずつはゲットしたので、次戦は20位以内には入れるかなw

1位のご祝儀ポチよろしくお願いします^^↙


戦国IXA(イクサ)ランキング