いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千万の覇者の“脱ぎ姫”

Tweet // 前に諏訪姫のこのカードを見つけて貼ったことがありましたが、脱ぐ前のカードもあることに先程(今さらw)気付きました。 戦国IXA~千万の覇者~には「脱ぎ姫」カードがあるようです。 この妙玖ちゃんはこのままで十分満足な感じですが・・・ お布…

白枠蒲生はまだなのか!?

Tweet // 先日、人気投票で各部門ベスト3に輝いた武将&姫がパワーアップしてリリースされた。 妙玖は4んだ弓防オンリーの使えないちゃんになっているので、 ①観賞用 ②片鱗2枚 ③フツーの合成素材 のどれかにしかならない感じ。 既に完成されている方もい…

イロトリドリノミヨシ

ツイート // 合戦では前戦くらいから10万超の兵を溶かし合う派手な報告書がチラホラ見受けられました。 焙烙火矢無双の前に馬防が追いついていないという感じですね。 さて、私にとっては雲の上の存在である(一体いくら分くじ引いたことか;;)三好様。 そ…

兵よりも金の消費の方が多い件wwwwwwww

Tweet // 引けども引けども覇も藤堂も出ない師走のIXAライフ。 それ~ぞれ~のIXAライフ、それ~ぞれ~が乱打style♪ しかし!引いたカードたちはゴミばかりというわけではなく、 有効活用することで戦力に厚みが出てきました。 ・5部隊40コスの陣張り隊 ・5…

2015!期間限定!幻の武将復活の宴!

Tweet // 排停カードの復活祭がまたやってきました。 【宴の開催期間】2015年12月2日(水)17:00~2016年1月13日(水)メンテナンス前 まで 注目の藤堂高虎さんは・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 金くじ限定ですが藤堂さんをGETできるチャンスが到来しました!…

メンテなう

Tweet // なうとか使ってる人まだいるんですかねえ?w さて、今期最初の合戦が終わりました。 合戦よりも強化合成に意識が向いていたのですが、合戦報酬や売れたカードの銅銭で3スキルともLv10に上げられたカードが何枚も出来て、順調なスタートを切れてい…