いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

わんだふる杯の初日の成果

バリバリ仕事だったので開戦後ちょっと経ったくらいのタイミングでチラ見しようとしたら、恒例のメンテ中だった。定番のメンテ中であり、普遍のメンテである。

 

おい!!!!w

 

その期待には応え続けなくていいって。。。お知らせを見れば不具合の続報に次ぐ続報。

 

お、俺たちは一体何をやらされているんだ・・・!?

 

合間にしかINできないので、陣寄せすらできない。てかフィールド広すぎ移動遅すぎ移動距離上限短すぎw 完全にアクかそれ以外かを線引きさせる仕様だね。

 

ワンコインは沢山稼げるかニャン!?

WMって書いてるって!?ワンコマネーやがな←

 

では、そんなわんだふる杯の初日の成果がこちら。

 

これね。

 

そこまでガチって秘境ピストンしてないはずなんだけど、前回の終戦時の雑賀衆の兵数なんて1武将に満タン詰められないくらいだったのに。自転車操業で戦い切った後だからねw

 

それが1日で77万はやばいでしょ。前回のブログで砲をばらまいてくれと願っていたけど、本当に砲ばらまいてくれた^^

 

最後に戦果を貼っておきます。おやすみなさい…zzZ

ポチよろしくお願いします!


戦国IXA(イクサ)ランキング