いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

超絶つおいサンタの致命的欠陥

 

本題に入る前に、最近のクジ結果。

 

2枚目以降はずっと素材として消えてる覇明智クン。今回も、ね。

 

育成めんど!速度2倍はメンツそろってるから今さらねぇ。。。

 

???「今さらなんて思わずに急かしてよ」

???「速度だけにな!」

 

わい「!?!?!???」

 

 

無視して金クジ回し。

頭数いなきゃ使うんだろうけど、残念ながら素材。

 

蘆名時代終焉の今となっては猛火素材はマジでもういらん^^;

というか蘆名部隊4枚とも既についてるしw

 

地味に持ってなかった!こいつは嬉しい!

 

スキルLv1で500%超え!?

 

Lv10まで上げると、

こんな中途半端もいいところな部隊でもこの火力。

火力とマネをどういうバランスにするのがベストなんだろうね。

 

迎春くじでは4枚目のテジナ~ニャさん。

名声×3が火力となるので200でも600%という感じ。
絶対に使いきれない糧の貯蔵があるので施しし放題だし、

オブクワで適当に凸れば200キープは容易い^^

 

ちなみに期終盤の今日現在、1名声5500。

 

いくら増えても施し初期化せずに済むだけの資源在庫はあるのだ←

 

本丸防衛がもはや残党戦でしか活きないということで、

極限枠モチベが上がらずとりあえずここで育成終了w

 

 

そして、年の瀬から年始の合戦スケジュールが

社畜・私用とすこぶる相性が悪く、

せっかく張り付ければ通期筆頭ほぼ確だったのに首位陥落濃厚・・・

上がっていたイクサーモチベも下降気味;;

 

そんな時はスリル満点の合成を!!

唯一の素材、二度目はおそらく無いこの合成に、

駆け巡る脳内物質っ・・・!!!

 

成功すれば隣マスから1秒で火力2億の部隊をブチ込める

悪魔的アタックを戦術として持てるようになる。

 

 

 

ざわ・・・

 

    ざわ・・・

 

 

ざわ・・・

 

    ざわ・・・

 

 

 

 

 

その「ポチ」で運命を変えろ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僥倖っ・・・!

なんという僥倖っ!!!

 

 

敵襲表示1秒で

タヒんじゃう凸だっ・・・!><

 

 

これはアツイ成功^^

 

 

しかも今は「サンタ」イベ開催中。

見よこの高い能力値wwww

母衣衆(速度23)と同じ最速の速度!

大筒兵(破壊20)を超える最高破壊力!

焙烙・雑賀(攻撃力32)を凌駕する最大攻撃力!

 

 

馬兵科なら中入り持ちに積めるし、

支城焼きにもってこいではないか←そこw

 

もちろん殊勲でサンタをMAX迎え入れる。40万w

 

 

だがしかし、

敵襲表示から1秒でタヒんじゃう凸の筈が、

まさかの弾かれる結果にwwwwwww

 

 

不具合って本当にコレだけ!?

中入りの不具合もあるでしょ><

 


戦国IXA(イクサ)ランキング