いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曲直瀬5枚の使い道と1枠3,024%↑の超火力

フルで張り付いてもこんな資源獲得量では 果心異境のクエ報酬兵が無いと期末まで持たないぜよ・・・ もう全クリしてもうたんで天下統一戦後のメンテで 26砦以降解放か、25砦までのクエリセットしてくれんか?w おまけに付いてきた戦績は全国筆頭2冠でした…

ずーーーーーっと欲しかったアイツをゲットだぜ!!

琥珀の中に眠っていた古-イニシエ-の伝説・・・ ついに目覚める刻が訪れたッ!!! ドン!!! なんと吉法師おまけのエモい感じに^^ 傑を除いて最高兵数を誇る最強武将をついに入手できた。 復刻不在の頃は騎鉄を砲対応にしようと 四天轟雷を付けていたとか負…

ここ数戦と通期での変化について(追記・今井で9億w)

内政の進行や合戦回数による盟主陥落戦功によって、 これまでの共通認識や感覚では獲得戦功が「増える」はずだった。 第3回合戦での全国筆頭166万に対して 第9回での全国筆頭は171万。 あまり増えてない^^; それ以外の合戦を見るとだいたい筆頭で120~150…

今井自合構想とコジ合成と盟主戦活性化ナドナド

今回はまずこの ハゲメガネ 今井宗久さんのお話。 この部隊と・・・ + この部隊で自合したいと思いませんか!? フル童の本願寺幼稚園に真田&今井のマネマネフル砲凸したら まったく計算してないけど肌感覚(適当w)で 8億くらいの火力は出るんじゃない!…