いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイヤーと一緒に作る新合戦

新合戦のβ1が11月10日10:00陣張日で開催予定となっている。 懐かしの東西戦、天下統一戦に次ぐ新たな合戦が始動。来夏までかけて試作期間を設けているIXA史上最大の合戦コンテンツとなるだろう。 遊び方・楽しみ方のバリエーションが増えるということで、過…

最近の合戦と合成。

直近の合戦は国筆頭でした。盟主戦で獲得した戦果を差し引いても1位。つまり村焼きだけでいまだに一番になれる。 大筒30~40万が溶けるとはいえ、溶かし愛で何百万も兵を溶かしてるポイントゲッターより村焼きの方が戦果を稼げるっていうクソ仕様は、バラン…

爺ィにはまだまだ長生きしていただきます。

どう見てもこの爺さん、火力メンというより奇妙な妖術を使う曲者じゃん? なのにやたら火力を上げんとする素材が降臨するのでアル。 2枚あるならセットするしかない。しょうがないなぁ・・・。 100%成功してしまい、火力を上げつつ飛翔までアップしてしま…

天武蔵の極限枠に水恋揺蕩を付けました。

メンテが明けて林社長の自習塾フランチャイズがIXAで開校されてた。 武田→虎→令和の虎 ということなのだろう。佐藤Pのセンスェ・・・先生はいないしセンスも無いw さて、防御W卓越がこのイベントにともなって新天として降臨しているが、私の着目する点は育…