いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎて育成期間を待てずに合成しますた。

前回、2.5信長を防御仕様に舵を切ったので、24%信長をちゃんと使えるように育成。覇伊達のお供という前提での用途で合成していく。 良いけどコッチかァ・・・という気持ちも無いではないw 次に再度月詠チャレンジ。 ぐぬぬ~!!!この状態では、オロチが…

葵陣の真実と計画的な合成

使うことは無いと思っていた葵陣スキル武将がかぶり、まじで何の素材にしようかと思っていたけど、いざ実際に使ってみると無敵陣で俺TUEEEEEE!!!できるのが気持ちイイw しかも1合戦につき1回作成という縛りは、「1枚につき」ということらしく、1枚目で葵…

石田切込政宗をGETだぜ!

9鯖で。。。 極選で引いた復刻天もOK!? とりあえず★3連打で極限枠にS2を付与。 覇は本当にサクッと付くね^^ 自マネ2面待ちで四至付かず平凡なのが付く。 自マネ3面待ち(2だったかも)で、またもや四至付かずw おじいちゃん4人で一気アゲ!! いっぺん…

『戦国IXA』公式生放送 第四回

新章タイトルは【虎王咆哮~已まぬ烈風、消えぬ炎~】 傑の信玄はイカツイおじいちゃん。無事、脱おばあちゃんに成功w (※おばあちゃん時代の面影) 小姓代わりに使える信玄にゃん。 1鯖弱小武田家出身のワイには、武田家は懐かしい記憶がよみがえってくる…

Xスキルと10億凸

極選が貯まりそうだったのでポチってたら・・・ 勘定Pが2000逝って 2枚目のXスキル素材をゲット\(^o^)/ いやいや、天80枚も無いし1つ目も持て余してんのに、 2枚目とか・・・ でも傑持ちの天上人様に火力で対抗するには、 天160枚集めなきゃいけないんだろ…

今期終了のご報告

なぜかは言わずともわかるな? (いや、わからんやろw) 今期2度の攻撃戦・天下統一戦すべてまともに参戦できないからデ~ス! 本当なら今日からの合戦で上積みした分で ほぼほぼ今期の順位(筆頭)確定という状況だったのに gmkz運営のgmks対応2…

この悪手対応、佐藤なのに塩対応かよッ!(敬称略)

はい、完全にタイトルを思いついただけの更新ですw 佐藤Pのことは少ししか恨んでいません。 本当に今回の不具合後の対応の一部に対してだけね。 それがこの合戦スケジュール。 とか、 防御と攻撃のサイクルを いとも簡単に入れ替えるなよ!!!! これは誰…

極選-幻-37枚目で悲願達成!

直近の合戦は今期初の初日100万超の初速のみで、 2日目はほぼ稼働せず凡な着地となった。 資源もいつもの半分・・・。 まぁ2日目参戦してた時間でタゲがだいぶ焼け落ちてたので、フルで張り付いても国の筆頭は堅かっただろうけど天下筆頭は難しかったぽい。 …