いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

26枚目の極選-幻-と育成日記

いま極選Pが貯まりやすいので、 振り返れば26枚目となる極選-幻-を引いていた。 どこに組み込んだらいいのか・・・?来期影に送って逆輸入(加勢)させるかw 加勢2部隊目のヘッドに欲しかった1枚。攻撃の今川卓越の防御版をこの前引いた天武蔵や2.5京極竜子…

5つの合成、合計失敗率0.03%

合戦お疲れ様でした。 今期6度目の戦功天下筆頭だったものの、後半失速して200万にすら届かなかったw さて、極選-幻-で引いた速度メンを育成していくゥ! まぁ、ソッチが付くよね・・・。 それがIXAだもんね。 次に極限に帰還3倍をサクッと付ける。 ここか…

本丸5列目に加わったこの人を強化

前回ポチを躊躇していた2.5細川幽斎さん。 100%成功の準備ができたので、満を持して・・・ ポチィイイイイ☆ 2.5枠は本丸防衛にちょうどいいスキルで埋まったァ!! 次はギャンブル。 ここ最近とてつもなく運気が悪いので、 逆にここで運気を逆転させるきっ…

資源収穫量と茶人スキル15個目のご報告

18,000×2×49ページで176万ずつの資源をゲット^^ スキマ時間のライト参戦だったけど、 同盟員みんなで同時に復活してて かつ手動で復活させてるであろう若干の時差もあり 明らかな複アカ無血同盟が出ている砦を見つけたので タケノコ狩りを楽しんだw 平和…

W卓越×3枠と3倍×2枠にあのスキルをッ!?

お?幻当たった!← 戦国くじ【餌】 改名よろしくお願いします・・・ さて、今回は合成ニッキ。 4倍どころか16倍してしまうというアノ剣豪に捧げるメンツ。 まずはニブイチ(23%の失敗あるがw)で一発チャレンジ! はい、繰り上げ繰り上げ!(ポジティブ) …

寝坊で決戦に出遅れたけど羌瘣よりはマシ日記

只今、合戦真っ只中ではありますが、 合戦そっちのけでこれを更新しています← 理由は、 寝坊により筆頭戦に参加できなかったから 開幕ダッシュもキメられなかったし、 なんのために合戦のために有給消費したのか・・・ まじで自分クソかよ(自虐しすぎw) …

極選-幻-10連

攻撃戦は兵損50万で獲得戦功200万 防御戦は兵損150万で獲得戦功50万 なんやこの攻防戦のコスパの差はw 防御戦は積極的不参加して良いのでは??? これじゃやっぱ村焼いとこってなるわな・・・ さて、今期も幻の武将大饗宴が来ましたね^^ IXAの豪華絵師様…