いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運営なかなか良いカード投下したじゃんw

Tweet // まずは普通にド廃な育成を施した三好さん。 スキルがすごいけど、もう既に完成してるっていうそのスピードもすごいよ!! そしてこちら。槍弓馬仕様の三好さん。砲以外の上昇率が高い最近の傾向を上手く乗せています。そして今井と組ませることでこ…

11期スタート!

Tweet // 開始4時間で城主レベル30到達! 黙々と隠し玉消費&強化合成&白くじポチポチ・・・ 隠し玉さまさまですがクリックしすぎて頭おかしくなりそうです>< さて、今期注目の新天は信玄・謙信が覇でした。 さっそくゲットしてる廃さんがいました^^;…

10期の総括

Tweet // かれこれもう10期も続けてモチベがまったく下がってないのは、幸か不幸か・・・??? 今期の総括とかいうタイトルですが、色々載せると色々バレるので生産だけ。 とあるお方のご助言で騎鉄・足鉄オンリーから火矢・赤の練兵割合を増やしたところ、…

群雄、暁に起つ!~乱世ノ胎動~

Tweet // もう刷新の時期なんですねぇ。 今期は長くお世話になった同盟を卒業し心機一転、1期から続く中堅同盟にお世話になりました。 さて、大幅に改変が行われるようですね。 だいぶ歴史が巻き戻りましたね。新天にも期待です^^ 合戦仕様はかなり改善さ…