いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

【10億超】竹中半兵衛を1.25倍から2.5倍へ復活させるの巻

 

拝啓 雨水の折、竹中殿様におかれましては、

益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

先日は絶望的かつ屈辱的な愚行合成により能力を半減させてしまい、

また軍力を著しく低下させた責任を取り、切腹を考えておりましたが

寛大な御心で次なる機会を頂戴致しましたことを深く感謝しております。

向春のみぎり、益々のご健勝とご活躍をお祈り致します。

                             敬具

macochi.hatenablog.com

 

さて、茶番はここまでということで、なんと天下くじからそのチャンスが到来した。

ッシャァアアアアアアアアアア!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

早速セッツ!100%になってないけどイケるっしょw

竹中殿、かたじけない。ようやく盟主加勢に貴殿を出陣できまする。

見事に復活させてくれたな。天晴れじゃ!!

 

そしてこのような編成に。

同一兵種を多めに加勢しつつも完全には染めないと思うので、実際にはもう少し火力は抑えめになると思われる。加勢上限超えて加勢できるスキルとかあるからもうちょっと加勢武将数は増えそうだけど、とりあえず加勢数280武将で計算すると1部隊10億を超える

 

そしてもう1部隊。

卓越ブーストが充実しすぎているので、武蔵の島穿鬼槍もおそらく確定発動できる。この部隊に関しては柳生の海神に神将火剣を追加したら完成かな。

半兵衛復活のお祝いポチよろしく願いします^^↙


戦国IXA(イクサ)ランキング