いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

仕様のせいでダントツ1位

 

攻防バランスの偏りによって盟主戦が非活性化された今期、必勝法はひたすら張り付いてソロ凸。これに限るということでほぼソロ凸で国筆頭という結果に。

 

盟主戦の戦果が加わっていれば余裕で200万超だった。

 

そして、盟主戦が無いと張り付いた時間で戦果に差が出て、2位以下とダブルスコアどころか100万以上の差が・・・

 

戦果、戦功、総合、攻撃、破壊の5冠

 

運営もさすがに盟主戦がここまで盛り上がらないとなると、テコ入れせざるをえなかったのだろう。攻撃スキルよりも防御スキルの方が付与がラクで強いし、家久に対抗する天がいなかった。それがいて初めて兵科の駆け引きのおもしろさが出るのに、存在しなとなればそれどころではない。

10%アップくらいじゃ現状の打開などできないでしょw

しゃーない、クジでも引いて別の楽しみ方でもすっか!

極選引きまくれるのでまたブログランキング1位になれたら10連でもしょうかな。

ポチよろしくお願いします↙


戦国IXA(イクサ)ランキング