いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶つおいサンタの致命的欠陥

本題に入る前に、最近のクジ結果。 2枚目以降はずっと素材として消えてる覇明智クン。今回も、ね。 育成めんど!速度2倍はメンツそろってるから今さらねぇ。。。 ???「今さらなんて思わずに急かしてよ」 ???「速度だけにな!」 わい「!?!?!??…

超お得な「戦国幻包み」と極選幻6枚結果

史実なのに何が幻なのかようわからん設定やけど、 もらえるもんはもろとけばええんや!! 来年1月までゲット可能。 大人はボーナスで、子どもはお年玉で買えるような設定がいいね^^ 早速購入!まずは【華】から。 さて、どんなカードをゲットできるのか・…

新章β版の所感

とりあえず新章βテスト一戦目を終えた。 感想としてはあまり変わらないかなぁいうところ。 改悪無く新鮮味が加味された、という印象。 【UIの調整】 合戦状況のに演出的な地図表示ができ、盟主戦はもちろん、脳筋ソロ凸の派手な吹き飛ばしが可視化されている…

ゅる~ぃIXAらぃふ

1日目の資源(240ページくらいかな?)は全回収して、2日目終了時点870ページ。 結果的に、過去最高の獲得戦功・破壊Pで直近の合戦を終えた。 鯖的にはTOPプレイヤーで1回の合戦で戦功300万くらいだよね? ウチはまだまだっすw というか、防衛戦時に兵8…