いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最速の『至天ノ御剣』付与ォオオオ!!!

日付が変わりSSS特殊スキルが「至天ノ御剣」になった。 あの、覇伊達との相性抜群の新スキル、 卓越自マネ1.3倍&卓越数+1(=80%UP)という神スキルである。 これは日付変更前で候補が氷塊の状態。 覇幸村に氷塊付けてもよかったんだけど、 天衣無縫神威と…

果心をサボればIXAはできぬ

まずは、天下から出た直江で今期の新天コンプ^^ この新戦力で臨んだ合戦で・・・とはいかず、 直江は一度たりとも出番はなかったけど 攻撃戦2戦連続天下筆頭という戦績でした^^ おまけに破壊Pも天下筆頭。 国内だけで見れば攻撃戦は1~3戦目まで 戦功・…

狂った計画と防御戦の保食量

特殊合成成功率アップのための新天ランクアップ素材を集めようと 金くじを回していると・・・ 覇伊達が出た。 ちょっと待ってwwwwww 今のうちに1.25マネ付けようという計画で引いてた金くじで、 卓越自マネに方向転換せざるをえなくなる(?)ヤツを引…

天下筆頭と前期との違い

(薄っすいフィルター定期) 前回の第1回攻撃戦は6~7割のゆるめ参戦で 戦功90万・破壊P230万、国内筆頭2冠という戦績だった。 今回の第2回攻撃戦はうまいこと休みを取って 数億年ぶりのフル参戦ができた^^ 結果は 戦功166万で天下筆頭 破壊P402万でこちら…