いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナー部門で天下筆頭の座へ

これまでの我がIXAライフを振り返ると、 「何かひとつだけは人に負けないモノを作ろう!」と取り組み 過去には国別で獲得できた通期の筆頭が以下のようにあった。 4期:攻撃Pと総合P 8期:人口(天下筆頭) 12期:人口 22期:一騎討ちP 23期:一騎討ちP など…

戦国おせちコンプ!

おせちコンプして入手した極突豊臣のお年玉で 1.25自マネ素材を作るかどうか絶賛お悩みちう。。。 来期の育成講座期間まで取っとこうかな。 ログボで極選貯まったので引いてみると・・・ 極選-幻-もう20枚くらい引いてて1回リセットしてるんだけど、 2枚目・…

一年の計は初合戦にあり?

正月休みに今年初の合戦がありましたね。 私は新宿イーストサイドスクエアで働く大人の皆さまに 1袋6,000金入りのポチ袋でお年玉をあげました。 まさに「ポチ」袋!! なおポチった結果、傑はもちろん天も出ませんでした。 2023年もクジ運は大凶のようです・…

お年玉もろたで~!

あけおめです^^ 運試しの金くじ10連。 2023年は飛翔の年ということでw さて、2022年の夏休み頃になぜか更新が復活したこのブログ。 昔は廃様のプロフや引退出品のカードを取り上げるだけだったけど、 大きな同盟に移籍したことで自分のレベルも引き上げら…