いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

お年玉もろたで~!

 

あけおめです^^

運試しの金くじ10連。

2023年は飛翔の年ということでw

 

 

さて、2022年の夏休み頃になぜか更新が復活したこのブログ。

 

昔は廃様のプロフや引退出品のカードを取り上げるだけだったけど、

大きな同盟に移籍したことで自分のレベルも引き上げられたためか

書けるネタが生まれてきた。

 

こんなブログを読んでいただき

ありがとうございます^^

 

イクサーとしても何とは言わんが2冠で年を越せました。

影にいたってもなかなか良い塩梅です^^

(期末までに抜かれる可能性95%w)

 

 

さて、育成イベも年末で終わるので駆け込みで合成した結果。

戸沢はこれでも合戦中何度も飛んでたので天限しなきゃですね^^;

でも防御戦では2億の1軍を高速でぶつけられるので大活躍でした。

 

 

スクショ取り忘れたけど、

前回中途半端に終わらせてたテジナァ~ニャさんも

極限に無鹿付けて本丸仕様へ。

 

本丸防衛陣形は2022年末でこんな感じに。

本願寺を見せつつ真田昌幸部隊で突っ込まれても

大きな被害は受けないっていう配列。

 

というのは、自分が本願寺入りのとこに対しては

単独部隊で3.5億出る真田部隊を突っ込ませてるから。

卓越1軍との自合だと5.5~5.8億くらい出るかな。

デバフのいないところに限るがw

 

最近のクジ結果。

数日で3枚目出るなwww

 

降臨してくる人間違ってますよw

 

1回出ると何回も出るよな・・・

今まで全ッ然出てくれなかったのにw

 

2枚目。使い物にならなくなった蘆名部隊を自合仕様に変えてみようかな・・・

 

18枚目の【極選】-幻-はこの方。

素材があれば育成を・・・いや、

これか、

これと合体させたいwwww

 

では、2023年もやりますか。

今年もよろしくお願いします!


戦国IXA(イクサ)ランキング