いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

超お得な「戦国幻包み」と極選幻6枚結果

日吉丸と茶々、幻の出会い 「戦国 幻包み」登場

史実なのに何が幻なのかようわからん設定やけど、

もらえるもんはもろとけばええんや!!

 

来年1月までゲット可能。

大人はボーナスで、子どもはお年玉で買えるような設定がいいね^^

 

早速購入!まずは【華】から。

 

さて、どんなカードをゲットできるのか・・・

 

サルと手つないでるやん(/ω\*)キャッ❤

S2神光なので速度運用かな。

2.5倍じゃないのが時代遅れ感があるけどまあいいや。

 

他にもらえるラインナップはこんな感じ。

極選-幻-開催中に4万極選Pはかなりありがたい。

極限童、2枚の★5ちえ、開闢&摩利支天素材の大殿饗宴、A以上マネ素材、このあたりも入って金6,000はお得感がやばい。

 

 

次に【日輪】を購入!

 

なんかめちゃくちゃ遊んでそうなキャラに見えるのは私だけだろうか?w

覇黒田の下位互換。明智の下位互換も出たりすれば卓越2軍作って自合のお供にできるんだがね。

 

ウチでは当面は槍の加藤清正部隊に組み込むかな。槍適正低いけどゆのじいもらったし槍運用で。部隊スキルとかあるなら茶々を卓越仕様にして組ませるんだけどね。

 

【日輪】で他にもらえるラインナップはこんな感じ。

Bマネ素材多いけど、来期Bマネ生き残れるのかなぁ・・・?

 

2つ買うと金1200がキャッシュバックならぬ金バックされる。

 

ゲットして極選Pで運試し!&最近引いた極選結果。

 

大満足のパックでした^^


戦国IXA(イクサ)ランキング