いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

【24章初合戦】部隊が帰還しないいつものやつ

 

先日合戦の仕様変更点をまとめたけど、

負荷対策をしないという点においては期が変わっても変わらんね。

macochi.hatenablog.com

 

 

固まってやることなくなったので、金欠合成。

 

天限クエが金欠でクリアできないのサ(´゚д゚`)

 

 

300も金持ってないw

 

所持金220でできることは無いものだろうか!?

(合成を我慢できない禁断症状)

 

とりあえずマネ素材づくり。

金100を捧げる。

 

次に、以前に仕込んでいたマネ素材と2枚合成。

 

失敗したら発狂するやつ・・・

 

怖いものなんて何もあらへん!

めくったるから待っとき!

 

 

ほんま、おおきに^^

 


戦国IXA(イクサ)ランキング