いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

夏の終わりとくじと合成と。

 

夏休みが終わって更新しなくなったブログはどこのどのブログだい!?

このブログだよ!!

 

IXAブログランキングは、

この夏ぽっと出の割には最高3位という時もあった。

< アリガトウゴザイマス!!

 

更新は既に著しくペースダウンしていますが、

今後もっと減ると思います^^;

 

 

くじと合成だけ適当にスクショ取っといた。

 

四至ノ神域素材かな。SS特殊候補が高津姫神になってから九戸を仕上げよう。

 

 

 

欲しかった3部隊目の長距離山登り(陣張り)の実現がこれで近づいた。

だがしかし、お供にする速度部隊が・・・

 

 

 

九戸完成がグッと近づく2枚目の自マネ素材。

 

 

 

影で引いたので本城主への譲与8枚目で送ろうかと思ったけど、

盟主加勢部隊が割と同盟内上位っぽく育っているのでとりま保留。

 

 

 

本城主の金で愛しのモニカたんをゲット。

 

最近、4枚あったデバフ武田を素材で2枚溶かしてしまっていたので、

速度600%素材が手元に無いw

 

 

 

 

戦国くじ【記念】で引いた小少将にはマネを付けていく。

 

ちえが無く失敗の不安が残るが極限に付けた。

入来は★3上2枚で付いた^^

 

 

そして何とか素材を入手してラスト1枠に挑戦。

 

ふぅ。。。

何とか発狂せずに済んだ←

 

そしてスキルレベルをアップ。

 

4ついっぺんにMAXになるとこ見るの

好きなんよ~^^

 

 

モニカたんも育成していく。

 

育成しないと病んじゃいそうだから、

使ってる天限突破武将も溶かしたよ❤

 


戦国IXA(イクサ)ランキング