いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2022-08-15から1日間の記事一覧

リベンジしろとの思召しかな?w

メンテ明けの殊勲交換所に万華鏡などが ラインナップされているということで開いてみたら、 2連敗した12周年大殿の饗宴があるではないか! macochi.hatenablog.com 迷うことなく本能でゲッツ! そしてセッツ!! それではリベンジ、 レッツゴー!!! ど~ん…

くじのおまけでゆのじいとな!

え?銀くじで、ゆのじいもらえるの? 銀・金くじで付いてくるかもしれないおまけラインナップ。 外出ついでにウェブマネーチャージしてきたので、 銀くじを1万円分くらい回してみた。 3枚目。 6枚目。 10枚目。 何枚目か数え忘れたw 各自画像内の所持可能枚…

止まない雨が無いように

育成期間がもうすぐ終わってしまうので、 怒涛の駆け込み合成をポチッてくぅ!! これは成功させたかった>< もう2枚あるので後で・・・ 一発で極限付いたら沸いたんだが>< リベンジ、参る!! グハァ・・・!!! 3戦中3敗、賭けとしては終わっとる。 函…

新天コン・・・

残りの1%を補いたいが金が尽き ATMに行こうにももう風呂入っちゃって 外出したくないので白くじを回すが特が出ねえ… 天上を引ける枚数が貯まっていたけど、ゴミ極狙いで天下3回引いた。 こんな形で通常の新天コンプとなった^^ やはり黒田官兵衛が最難関・…