いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

人権を得る努力を惜しまぬイクサー

今期の盟主加勢ノルマに指名された、模倣ヘッドNo1242佐竹義重。珍しく人権カードがメイン鯖本城主で降臨した。

 

新しい卓越マネ(SS)素材と思ってサブ鯖の影経由で鯖缶移動してきた里見を、しぶしぶこっちに使うことに。

ここまでが人権を得るための最低ラインw

 

そして次に意外と自マネの優良素材だったNo1241蘆名で空き枠を埋めていく。

合成ボタンを押す箇所をひたすら念力で探り、ポチッた結果最高の結果に^^

13年のIXA歴の中で培った勘をナメてはいけない←

 

極限枠はEスキル狙いでワンチャン浮船という追加合成をまず実施。

ハイハイ、成功です←

 

次に、ついて欲しいものはあるけど、とにかく人権!人権ヘッドを完成させるんだ!という想いで確実に完成する合成を実行。

無難of無難な結果w

 

で、仕上がったのがこちらなんですが、

蜂須賀と比べてそこまで差は無いようなwwwwww

ポチっとよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング