いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

止まない雨が無いように

 

育成期間がもうすぐ終わってしまうので、

怒涛の駆け込み合成をポチッてくぅ!!

 

 

これは成功させたかった><

もう2枚あるので後で・・・

 

 

一発で極限付いたら沸いたんだが><

 

リベンジ、参る!!

 

グハァ・・・!!!

3戦中3敗、賭けとしては終わっとる。

函谷関陥落じゃぁ><

 

この時にやっとけば成功してたかも。合成下手すぎw

macochi.hatenablog.com

 

 

盟主戦用の覇道三も育成できないだろうということで、

リベンジ要因としてここで抜擢w

 

勝ち鬨じゃぁあああああ!!!

 

これにて合成終了。

メンテ前に秘境に送り出しとこっと!

 


戦国IXA(イクサ)ランキング