いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

明智の極限枠に根津諏訪流鷹術

 

まずは不遇ポイント稼ぎでレアリティの高い2枚合成。

どうでも良すぎてスクショ撮り忘れてたけど失敗でしたw

 

まぁ成功すれば落ちにくい所領がより落ちにくくなったってくらいなんだが、直近の防衛戦では所領6つ全部砦ベタに作ってるのに敵襲1のみ。完成しても活躍の場が無いのではしょうがないっスからね。

 

この失敗の不遇Pは合成ではなくクジ運で来た。直後に引いた1枚目で禰津降臨

 

ポチポチ引いていくと防御版の卓越最強スキル持ちも降臨。

ストックが4枚になったので、もし失敗しても次回確定成功すれば良いと、脳汁ジュワァアアアのチャレンジ合成へ。

 

はい、爆タヒ。禰津引きで不遇Pゼロになってたんかなw

 

では、そろそろ本題へ。

禰津は2枚しかないので、永きにわたり火之迦具土神で妥協していた明智の極限枠に勝ちが確定している勝負をかけていく。

 

なかなか良い眺め^^

 

102%を5倍どころか25倍しちゃう、それが明智の極限に根津諏訪流鷹術という流儀。

 

育成講座まで待てませんでした^^;


戦国IXA(イクサ)ランキング