いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

5つの合成、合計失敗率0.03%

合戦お疲れ様でした。

今期6度目の戦功天下筆頭だったものの、後半失速して200万にすら届かなかったw

 

さて、極選-幻-で引いた速度メンを育成していくゥ!

まぁ、ソッチが付くよね・・・。

それがIXAだもんね。

 

次に極限に帰還3倍をサクッと付ける。

 

ここからは計画的な合成手順ってヤツを見せてやんよ←

まずは殊勲で天上を引ける枚数まで天下チケを調達。

 

そして10枚揃えて天上をば!

目的はもちろん幻P

 

兵站人数依存はオマケとしては優秀なので、この記事後半の合成でも登場します^^

そして幻Pで入荷した騎聖素材で下地作り。

 

秀満2枚&繰り上げで第一候補に上げて勝ち確のポチリ

オール100%成功となる合成で育成完了!

最近では速度アップによる回転率よりも、飛翔で何度でもフェニックスできる速度部隊の方が使い勝手が良いけどね。

 

次に、先程慶次の育成過程でゲットした秀忠で2つめの盟主加勢部隊を作成。

と言っても、加勢2部隊目を入れて良いかどうか同盟ルールをよく把握してないのでたぶん補佐加勢用かなw

特殊候補が良すぎるタイミングで天磐船に変わったのは、少し前までの最悪運気が過ぎ去ったことを意味している(と自分に言い聞かせている)

 

あ~はいはい、IXA名物のソッチが付くやつね。想定内想定内www

 

金は無いけど素材はあるのだよ^^

0.03%が付いたら優勝かな?www

 

ここはを頼りに上下あるポチボタンのうち、上の方をポチってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬるりと来い・・・

 

ざわめけ・・・ 

 

運否天賦に身を委ねよ・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり運気は回復しているようである^^

メシマズですがご祝儀ポチお願いしますw


戦国IXA(イクサ)ランキング