いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

今期終了のご報告

なぜかは言わずともわかるな?

(いや、わからんやろw)

 

今期2度の攻撃戦・天下統一戦すべてまともに参戦できないからデ~ス!

 

本当なら今日からの合戦で上積みした分で

ほぼほぼ今期の順位(筆頭)確定という状況だったのに

運営の対応2連コンボにより

攻防が入れ替わり、残りの攻撃戦はすべてフル参戦不可となった。

 

ミスって迷惑かけておいて、その対応でまた迷惑をかけてくる。

人災で二次災害起こすとは、なかなかお目にかかれない出来事・・・。

 

今期、次点の方が毎回攻撃戦200万(×2)、防御戦100万(×2)、天下統一戦300万という数字を叩きだせば、その間INできる時間に私が稼げる戦功では恐らくまくられるだろう。

 

日程変更のせいで!!!!!

 

 

くじを回してもほしい0コス自合3部隊出陣の子や石田切込隊長は出てこない・・・

クジもこんなだし、もう終わりだわ今期。

というか期初からコツコツ積み上げてきたものを最後にブチ壊す運営なら、

来期もモチベもどう持てば良いかわからなくなってます。。。


戦国IXA(イクサ)ランキング