いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

この悪手対応、佐藤なのに塩対応かよッ!(敬称略)


はい、完全にタイトルを思いついただけの更新ですw

佐藤Pのことは少ししか恨んでいません。

本当に今回の不具合後の対応の一部に対してだけね。

 

それがこの合戦スケジュール。

とか、

防御と攻撃のサイクルを

いとも簡単に入れ替えるなよ!!!!

 

 

これは誰の案でこれが決まったのかわからないけど、

相当な悪手でございます。

朝4時半まで残業して頭回らなかったのかな???

でもスクエニさん深夜前通るといつもけっこう沢山照明付いてますよね。別に思考停止する程ブラックじゃないですよね!?

 

 

・7/4の分を8/3に持ってくる←わかる

直近の次戦から攻防入れ替え←完全にイミフ

 

攻防に合わせて他の予定組んだり休暇申請したりしてるのに、あまりにもこの点を軽視しすぎじゃね!?

合戦ガチ勢(自称だがw)をあまりにもナメすぎてるだろ・・・

 

攻撃戦が好き/得意な人や、防御戦が好き/得意な人って、各国の合戦履歴見れば運営じゃなくても不正ツール使わなくても誰でもわかるだろうに、それを完全無視して不具合のお詫び以上にお詫びしてほしい悪手を打ってきた。

 

何のための合戦スケジュール事前告知なのか。

 

こうなってくると、気にしてなかったコッチにも怒りは向いてくる訳で・・・

 

終戦はしたけど、根本の不具合の原因って何だったん!?

 

ユーザーが知りたいのは「次回は不安なく遊べるのか?」が第一だと思うのだが、原因調査が難航→改修が難航(原因調査は完了?)と、うやむや答弁の模範解答みたいなお知らせ。とりま終戦させて、次戦までに何とかするっていうことと解釈したけど、ちゃんと発表してくれないと不信感を次戦まで持ち越すことになる。核心から逃げないでくれ。

 

ユーザーは度々々々々々々‥‥重なる不具合・メンテに慣らされて耐性付いてるとはいえ、サービス提供側も13年もやってんだから成長してくれないと困る。

 

で、追記がコレ。

 

そんなに運営への期待のハードルは高くない方だと思うんだが、それでもこんなに納得がいかないことをしかも通期の順位を決める大事な残りの合戦だよ?

統一戦をスライドしない理由と通常戦をスライドさせない方が良い理由って、たぶんだいたい同じだよね。でも統一戦だけ固定。どんな思考回路しとるんwww

 

IXAのことはもう忘れて、推しの子1期を一気見しよう・・・

おっさん運営の胸糞より二次元!アイドル!闇展開前!!←


戦国IXA(イクサ)ランキング