いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

Xスキルと10億凸

極選が貯まりそうだったのでポチってたら・・・

勘定Pが2000逝って

2枚目のXスキル素材をゲット\(^o^)/

 

いやいや、天80枚も無いし1つ目も持て余してんのに、

2枚目とか・・・

 

でも傑持ちの天上人様に火力で対抗するには、

天160枚集めなきゃいけないんだろうな・・・はぁ。

なんて理不尽なゲームなんよ~;;

 

 

ちな、極選からは今や古き良きスキル感の出てきた天聖宝冠素材。

 

 

さて、俄然ヤル気の【出ない】防衛戦。

タゲが無さすぎて今井&真田が刺さる城を見つけて10億凸を繰り返した。

報告書流れて消えたけどもっと凸ってたはず・・・

対戦ありがとうございましたm(u_u)m

 

3合目は自軍速度アップとほんの気持ち程度の低コスデバフを兵1で積んでいるだけなので、単純に今井&真田で10憶という感じ。

 

てか、Xスキル2つ付けても2部隊10億はいかないよな!?

その他の小改修

 

今井とかいまだに1枠ゴミスキル付いてるし、全体的に適当なマネで組んでるだけなのに10億出て、200万課金して天160枚集めた挙句10億出ないって、おかしくね!???

※なお、まったく火力計算してない肌感覚です←

 

あ、部隊内上限2だから、

2部隊自合で10億出したいなら傑:回天演武4枚・天320揃えろよってこと!?wwww

 

はぁ。。。過去自引きした天の累計枚数80枚とかじゃダメっスカネ…w

 

てかてか!まだ不具合の原因知ってるユーザーいないんよな。

あれだけの大失態やらかして後のフォローがゴミスギル

 

今井のスキル枠も運営もスキルアップしてクレメンス!


戦国IXA(イクサ)ランキング