いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

天下統一戦で資源を大量にゲット

 

天下統一戦おつかれさまでした。

 

結局敵国大殿には一発も当てられず、

ちまちまと所領を焼きつつマップ内にウマそうな城があれば

凸るということを2日間続けていましたw

 

そう言えば大殿解放で固まってた時に

新天・井伊直政の「炎馬帝」スキルで大殿凸ってた人が

陥落時間より着弾時間遅いのに当たってる扱いになってた。

コレバグなの?仕様なの??誰か気付いた人いますか?

 

さて、戦利品。

6部隊のうち1部隊が保食部隊という構成で

ひたすら拠点を攻撃しまくった結果、

プレボの資源が1122ページという結果だった。

 

1ページ12,000ずつとして掛ける1122でけっこうな量。

実際に受け取ってみた。

 

 

天下統一戦終戦後に鉄を0に近いとこまで減らしてから

一括受け取りしたところ1,440万くらい行った。

つまり、天下統一戦での各資源保食量

「およそ1,440万くらいずつ」

という検証ができた。(検証とはw)

※1桁間違っていたので修正しました。

 

奇しくも蔵容量にぴったりすぎる資源獲得量www

さすがさとぴぃはバランス調整がお上手ですね←

 

副産物としての戦績は、

戦功が国筆頭、破壊Pが天下筆頭だった。

もはやフィルターは存在しないw

 

戦功は通常合戦(150万くらい)と比べ+100万くらいで

今期の最高値を更新。でも天下筆頭は遠かった・・・

 

そしてコレ。

何に使うんコレ・・・ブログネタにしかならんやろw

 

ポチよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング