いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

世界最速の『至天ノ御剣』付与ォオオオ!!!

日付が変わりSSS特殊スキルが「至天ノ御剣」になった。

 

あの、覇伊達との相性抜群の新スキル、

卓越自マネ1.3倍&卓越数+1(=80%UP)という神スキルである。

 

 

これは日付変更前で候補が氷塊の状態。

 

覇幸村に氷塊付けてもよかったんだけど、

天衣無縫神威と火力あんま変わらんので幸村はこのまま。

 

さて、日付が変わりセッツしたままいざ行かん!!!




ポチィイイイイイ!!!!

 

 

 

 

 

 

まさか0.2%とか来ないやろwwwwwww

 

 

 

 

 

まさかねwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

はい、世界最速の成功^^(?)

メシマズすみませんw

 

どうでもいいけど、

回天演武(覇が六文銭)=回天剣舞・六連?

至天ノ御剣=飛天御剣流?

 

カグヅチの登場あたりから

志々雄真実の終の秘剣かな?みたいな感じだったけど、

ここへ来て「さとP、るろ剣ガチ勢説」がわいの中でにわかに浮上してる←

 

 

それは本当にどうでもよくてw

今後新しい卓越マネスキルが投下されたら、

卓越4マネ姫×3を侍らせてなかなかの火力を発揮する

イケメン☆リア充部隊が完成できる。

 

それを完成形とすればこの伊達の残り2枠に

追加するのは直江初期と月詠かな?

 

いつの日にか、きっと。


戦国IXA(イクサ)ランキング