いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

暇すぎて育成期間を待てずに合成しますた。

前回、2.5信長を防御仕様に舵を切ったので、24%信長をちゃんと使えるように育成。覇伊達のお供という前提での用途で合成していく。

良いけどコッチかァ・・・という気持ちも無いではないw

 

次に再度月詠チャレンジ。

ぐぬぬ~!!!この状態では、オロチが発動→2.2憶、発動せず→2.0億っていう部隊に。まあ0.2億くらい誤差か←

 

もし素材が入手できたら、また月詠と卓越マネの2面待ちチャレンジしよっと。

 

次に、隣鯖に完成した覇三成がいるので、メイン鯖では2枚目を引いた田切り込み隊長を3倍枠へ移植

安心安全の100%合成。完全に合流に乗せて外からの卓越ブースト頼りだがwww

 

結局今期も傑を引けず・・・いくら合成頑張っても劣等感しかないわ;;


戦国IXA(イクサ)ランキング