いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

今井自合構想とコジ合成と盟主戦活性化ナドナド

今回はまずこの ハゲメガネ 今井宗久さんのお話。

 

この部隊と・・・

 

この部隊で自合したいと思いませんか!?

 

フル童の本願寺幼稚園に真田&今井のマネマネフル砲凸したら

まったく計算してないけど肌感覚(適当w)で

8億くらいの火力は出るんじゃない!?

 

真田昌幸XXX/XXXで全対象凸を可能にしたい・・・

1200長政・1219義久に3マネで砲対応するだけだと物足りず、

四天轟雷で砲器を足すだけでは足りない。

 

どうして一緒に使えないんだコレ><

 

 

だがしかし、四天轟雷で妥協したとしても、

そもそも対本願寺幼稚園部隊を育成すべきか悩んでいます。

 

極今井の登場で本願寺幼稚園は全国で閉園必至となるので、

結局真田もこの今井も共にオワコンとなる運命だよな!?!?

 

マネ元の火力で言えば過去イチの火力を誇るであろう極今井。

打ち上げ花火のように一瞬の大輪を咲かせて終わりそう・・・

 

そしてハゲチャビンヒゲメガネさんは、

一見ユーティリティに見えるけど

実際のところ真田意外にお供させる意味あるん!?w

「誰がハゲチャビンヒゲメガネやねんッ!!」

 

 

だったら、こっちの有能イケメン育てるわw

 

ってことで

 

★3連打で極限枠にS2を追加し、通常枠にできれば八重を・・・

高津の素材が別にあったのに、計画狂うぜクッソォw

 

とりあえずこれでも強いので本丸1列目ヘッドに設置。

素材ゲットしたら四至でも付けて完成ってとこかな。

 

もちろんOUTするのは本丸5列目ヘッドとしてギリINしてた本願寺

今までおつかれっしたwww

 

それ以外に引けた文化人はこちら。

吉川夫人で落ちないから敬遠しがちな筆頭盟主戦が活性化しそう。

これはマンネリ打破という意味で運営様GJって感じです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング