いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

石田切込政宗をGETだぜ!

9鯖で。。。

 

極選で引いた復刻天もOK!?

 

とりあえず★3連打で極限枠にS2を付与。

覇は本当にサクッと付くね^^

 

自マネ2面待ちで四至付かず平凡なのが付く。

 

自マネ3面待ち(2だったかも)で、またもや四至付かずw

 

おじいちゃん4人で一気アゲ!!

 

いっぺんに上がるとこ見るの好きなんよ~w

 

 

暇なので脳汁出そうと禁クジを回すと・・・

1鯖でも出た!

1-9鯖移動できるなら素材にするんだけど、判明するまで育成もしづらい状況w

 

ほしいやつが立て続けに出てくる^^

 

卓越ブーストも来期の新武将に付けることになるだろうからありがたや^^


戦国IXA(イクサ)ランキング