いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

戦国くじ【祝】を12枚引いた結果

1~19鯖まで計12枚祝いクジを引いたので全部見てくれw

SS卓越マネスキル「思金神ノ深謀」素材。

 

自マネ素材。

 

飛翔付き新速度スキル「星神闘覇」も狙える優良速度素材。

 

おう、またおぬしかw

 

こちらもSS卓越マネスキル「思金神ノ深謀」素材。読み方はオモイカネかな。

 

おおぅ、またキミかね!?

 

W卓越(攻)の戦力でありながら、卓越スキルがずらりと並ぶ有料素材。

 

SS卓越マネ素材。何枚あっても良い^^

 

軟体じいちゃんも何枚あっても良い^^;

 

弥助の兵数アップ効果がかかる三郎信長。

 

新天コンプしてみて、こいつが一番のハズレなんじゃないかと思ってるw

 

SS卓越マネスキル「思金神ノ深謀」素材。4つめの卓越マネスキルということで、ユキちゃんとか卓越マネのエキスパートになれるね。

 

通常天しか出てないけど、だからこそ本影譲与とワールド間移動でメイン鯖へ続々と送り込みました^^

 

とりあえず依存部隊の強化の素材にしといた。

ポチっとよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング