いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

充実の武将育成期間

 

武 将 育 成 集 中 講 

 

先程終わってしまったけど、

皆様良い合成ライフを過ごせましたか?

 

ここでは期間中にスクショ残してた

合成結果をただただ垂れ流すw

 

BマネをSSSマネへ。

 

Bマネを兵站&人数依存へ。

 

兵站付いて無用となった旧時代の加勢先補充スキルを天磐船へ。

 

鉄砲商人系をより強力に。

 

四至ノ神域狙いだったけど普通の自マネが付いた。

保護の方が良かったかな・・・

 

加勢部隊はまぁまぁ強化できたのでは?^^

 

 

macochi.hatenablog.com

さとぴぃイチオシの天聖宝冠。

 

卓越人数依存と組ませる機会が多いので、

BマネからA卓越付きマネへ。

 

統合が無いことが確定して以来すっぴんのまま放置されていたけど、

使わないのももったいないので合成対象へ(9鯖に復刻がある><)

とりあえずスキル埋めただけ感は否めないけどw

 

元々本丸でテジナァ~ニャさんマネしてたはずなのに

いつの間にか本願寺幼稚園クラッシャーマネ部隊のスタメンに

なっていたおぱいぱいさんもBマネ卒業。

 

報告書に本願寺が見えてるとこに突っ込むと

体験的にかなり刺さるイメージはある。

 

前期自合で6億出た時、

もう1部隊の最大火力が2.5億くらいだったので

単純計算でBマネ真田部隊が3.5億出てたってこと。

ここは強化しがいがあったかも(たぶんw)

 

主に低コス卓越人数依存部隊に組ませている江さんも卓越マネへ。

 

極を天限できる童ありがてえ。影城主だけど・・・

 

高速運用できた方が良いので医者の速度をアップ。

砦ベタから一番近い空き地までけっこう距離あるのとかマジ勘弁w

 

いつか天聖宝冠を付けたい武将を入手した時のタメに

素材を作っておいた。また頼むね、タエちゃん!

 

保護スキルを強化。

 

信長を傑家康に置き換えたいけど、

これが微課金がようやく到達できる精一杯の部隊であるw

 


戦国IXA(イクサ)ランキング