いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

なんか天めちゃ出るくね!?

この集計のあと、

金6,000とか★5ちえがもう少しというところだったので

❝調整❞でくじをまわしてみた。

macochi.hatenablog.com

 

お、おお、大当たりだワ~ン!!

テジナァ~ニャさん6枚目くらいか・・・

何枚あっても役に立つ^^

 

彫塑はXスキルの生贄用に塩漬けかなw

 


黒田は直接配置できる役職無いと素材としても微妙だし、

来期卓越の使えそうな天が出ればギリオロチ素材って感じ^^:

 

九戸も所領や陣防御をするなら初期スキル移植で使うけど、

陣は飛翔片倉で無限ループして盟主戦着弾まで時間稼ぎでききるし

所領は今期同様無血でくれてやるので強化するような防御部隊は

そもそも無いのだ・・・。影に本城主加勢用で譲与かな。

 

なんか最後に天いっぱい出た^^

で、傑は期末まで無縁でした・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング