いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

26枚目の極選-幻-と育成日記

いま極選Pが貯まりやすいので、

振り返れば26枚目となる極選-幻-を引いていた。

どこに組み込んだらいいのか・・・?来期影に送って逆輸入(加勢)させるかw

加勢2部隊目のヘッドに欲しかった1枚。攻撃の今川卓越の防御版をこの前引いた天武蔵や2.5京極竜子たんで構成すれば、3億の及第点火力は出るでしょう^^

天カシン本丸強化に欲しかったヤツ^^

育成したいカードが多くて素材が足りん足りんw

 

間違えて通常極選押してしまったやつはコレ^^;

本当だったら何を引けていたのか、

それこそが「幻」である(黙

 

さて、どれを育成しようかというところだけど、

この育成期間で相当な合成を行っているので素材が限られている。

枠を埋められる素材では自マネが行けそうだったのでGO!

まぁまぁなギャンブルだけど行ける気がしたので迷わずポン!

 

成功イメージのとおりにまず1枠が埋まる^^

 

そして次はコレ。

 

この素材なら極限枠で行くところだけど、

何を隠そう極限まで持っていく素材が無いので、

次回果心異境に向けたありあわせの育成w

 

安心安全絶対確実の100%合成!

比較的付けやすい方の自マネ・高津を残した良い成功パターン^^

 

 

そして果心異境の21砦(槍)へ凸

尼子マネ(自2、マネ12)と月(相性補正)を

兵1で積んだ1軍焙烙火矢で2発目でこの相手被害数。

 

尼子持ってる人って、こんなぬるゲーできてたんだwwwwwww

 

私もコッチの世界にやって来ましたので、

ようこそポチよろです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング