いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

オワタ・・・ワロタ;;

 

 

 

(´゚д゚`)ファッ!?

 

 

 

 

(´;ω;`)ぶわっ…

 

 

スマホだと7,000ページくらいあって

増えることはあっても減ることのなかった資源、

いつの間にか一括受け取りしてたらしい><

 

あれ、うっかり簡単に一括押せちゃう仕様

今すぐにでも改善してくれんかな・・・

プレボ開いたらど真ん中にあるやんあのボタン><

 

 

おまけ↓

くじで色々引いたので・・・

二天五輪書でデバフ強化。

 

一回ハズしてからの極限枠への再付与。

 

資源BOXオワタけど、デバフ晴信の強化も終わった!

 

 

これ3枚位出た。

 

ヘッドで使うか倍枠に移植するか悩む。

回復遅そうだし移植かね?

 

 

奇跡的に落札していた蘭丸。

 

 

いろいろ素材が集まるうちに、

新イラスト終了間際に実は引いていた藤堂の育成ゴールまでの

道筋がイメージできたのでカカカッと電光石火の育成を実行!!

 

いわゆるひとつのツバタエですねぇ~!う~ん、どうでしょう~ww

安心安全の100%合成天聖宝冠をサクっと付ける。

これはメイクドラマの序章である。

 

候補多すぎてスクショ画質終わってるwww

天小次郎初期か蘭丸初期かの2択合成。

見映え的には新スキルにキテほしい。

 

 

ポチっとな!

 

応龍空斬3倍枠へ付与。

 

メイクミラク(゚∀゚)b

 

 

そして★2×2枚で作った★3レベル0の銅銭合成

リーズナブルにS2を極限枠に付与して追加完成。

 

 

あとは、いつものおじいちゃん。

藤堂と一緒に降臨してくれたのはこの日のためだったんだね・・・

4ついっぺんにMAXに上がるとこ見るの好きなんよ~w

 

 

ホーカン 15×160+300=2,700%

クーザン 16.5×160+360=3,000%

キコシン 204% ← これが庶民だとすると人数×倍率は文字通りケタ違い

 

 

ついでに「2度も4倍」ということで明智に加えるべきと思い立ち、、、

オロチ  125%×16=2,000%

ハザン  115%×16=1,840%

ガグツチ 192%×9=1,728%

 

いやいやインフレしすぎやろwww

この明智を活かせるようにカンベエ引きたいねぇ!

 


戦国IXA(イクサ)ランキング