いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

W卓越×3枠と3倍×2枠にあのスキルをッ!?

お?幻当たった!←

 

戦国くじ【餌】

 

改名よろしくお願いします・・・

 

 

さて、今回は合成ニッキ。

4倍どころか16倍してしまうというアノ剣豪に捧げるメンツ。

 

まずはニブイチ(23%の失敗あるがw)で一発チャレンジ!

 

はい、繰り上げ繰り上げ!(ポジティブ)

 

失敗を活かして100%合成へつなげる。

犠牲になった者たちの想いをつなぐ、それが合成。

 

想いをつないでまずは素材1枚完成。

 

そして2度目のニブイチ()合成w

 

ハイ、ハズレ!おもつな!おもつな!

 

デジャヴじゃんw

 

2枚目の素材も無事完成^^

 

極限枠にチャレンジする勇気は・・・

無い。(だからよえーんだよw)

 

 

通常枠にまずは4倍どころか16倍を付与。

 

そして極限枠チャレンジ。

下間をもう1枚引ける気がしないので

黒衣来たらラッキーくらいのラフな気持ちで合成チャレンジ^^

 

マジでクソがヨォオオオオオオ(# ゚Д゚)d

まぁAだけど性能悪くはないし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

余った枠にS2を付けて茶を濁す。総じて失敗wwwww

 

 

 

さて、気を取り直して。

幻で引けた古の3倍枠武将のこの御方を育成。

安心安全の100%合成。

 

もうランクアップ素材尽きてきて

★3おじいちゃんまでもランクアップ要員へ。

メタルクウラくらい大量にあるから痛くはないがw

 

まずはクーザン。これ、まだオワコンスキルじゃないよね???

 

もう1つの3倍枠には最強のあのスキルを。

安心と信頼のスキルツイカー近藤健s(

 

イラストとスキル名がなんとなく似合ってる感じ^^

 

とりあえず3倍枠は現状TOP2と言ってよいスキルで埋まったかな。

 

3倍枠を3人並べる。

佐竹だけ飛びそうだけど開闢もう1つ付ければ往復できる部隊になるかな。とりあえず今川部隊長で期待値4億くらいの盟主戦部隊にはなった。

いや、いろいろくらって結局3億か・・・w

ポチッとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング