いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

【天下無双への道】新天武蔵の性能や復権した剣豪などなど



新天性能の予想と現実の答え合わせ。

macochi.hatenablog.com

 

 

新天武蔵は覇明智の防御版だった。Bマネ防は延命できたようだ^^

大幅にグレードアップしつつ旧スキルとは重複しないため、

将防70%ダウンできる。

 

十兵衛は完全に終わった(2度目)

※でも生きる道を見いだせた記事後半もご覧くださいw

 

 

小次郎・爺さん説を突き進むIXA。これはつよい。

 

模倣可能な420%部隊長。加勢用で育成優先順位は下位かな。

 

覇今川の防御版はこっちだった。

 

部隊に掛からない>< やはりYさんはハズレでした。

 

 

ここで気付いたけど、剣くじって「極選剣」だったんだな><

刀チケ配布されてたからそれで引けると思って通常極選使ってもうたw

忍の時も同じミスやらかしてた記憶が・・・w

 

 

仕方が無いから極選Pを貯めるため金くじを回す。

ぶる3回、うち2枚はゴミ極で新極1枚のみというクジ結果。

 

 

気を取り直してイッテミヨ!!

とりあえず天が出てくれた。

 

ここである4んだ剣豪の復活策を思いつく。

部隊長に置かなくても将防210,000。

何が良いかというと、せっかく付けた天威日輪をまた使えること^^

 

今回の新剣豪は極武蔵が一番の当たりかな。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング