いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

だから初日が大事とあれほど

 

新章開始。

社畜のワイは大きく出遅れて垢登録。

 

何か出てきたので本・影ともに直感でポチリ。

 

片鱗を立て続けにゲットw



そして、通期の計は初日のくじ運にあり!ということで天神を引いていく。

天神からは覇を引けず><

 

 

昨日明智を活かせるぶっ壊れカードがほしい的なことを

ここ

macochi.hatenablog.com

で言ってみたけど翌日に早速出てきた。

 

これよ、待ってたの、これ^^

 

 

でも天神で覇が出ない期は

今後の沼が待っているからキツイ

 

天上も引いていく。

使うかどうかはさておき、新天はかぶりなく出てくるなw

むしろ天神より良いのでは!?

 

 

そして官兵衛を求めて上限まで金くじを回して出たのは清正だけ><

覇以外コンプするの早いんじゃね?

あとウキタ、島津、蜂だけか。

 

 

合成は確実に成功させて初日の無念を薄めよう・・・

無難に4マネ五男坊完成。ここに密かにシリーズ完結w

 

 

譲与したかった素材たちもようやく本城主のもとへ。

旧天の上位互換みたいな新天ラインナップの方針だったようで、

防御Bマネは今期まだ息できそうね・・・

 

 

ついでの成功合成。

今日覇が出なかった苦い記憶がサーッと消えていきました^^

 


戦国IXA(イクサ)ランキング