いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

26章【覇】上杉謙信の情報解禁

No1238上杉謙信 初期スキル:神気乱龍

06_uesugi_YRDJq.png

覇・上杉謙信は、部隊内の飛翔を合計してマネるっていう感じのスキル。

 

部隊3名の追加スキルの飛翔が仮に全部15だった場合、曲直瀬+7、才蔵+4、宇喜多+2で、

28×3=飛翔84というところまで伸びる可能性はある。メンツが多くならないよう飛翔ブーストスキルは移植前提。

 

そして、通常天ではなく覇で投入というところに、立花や前田の復権を願うPの強い意地を感じるw

 

上杉だけの部隊なら単純な火力はアップしないが、立花ではどうか。計算は、やはりめんどいので誰かオナシャスw

 

星神闘覇の詳細も解禁された。

06_skill_YRDJq.png

macochi.hatenablog.com

先程の投稿で期待していた速度300とはいかずとも、飛翔15というまるでワイのために投入された速度スキル。やはり26章は村焼き勢が優遇されているwwwww

ポチっとよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング