いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

人権を確保w

 

 

引けども引けどもなぜか8ska569が出ないので、

シビレを切らして極限蜂須賀に1,400万をぶち込み楽々落札w

 

 

「こいつ2,000万で入札してるやろな、他狙お!」

 

って思わせる作戦が奏功した(完全思い込みの自己満)(たぶんもっと安く仕入れられた)(取引ヘタクソか)(m9(^Д^) プギャー)

 

 

 

サクッとスキルを埋めて・・・

 

 

 

おじいちゃんでドーン!!!

 

 

 

4つがいっぺんにLv10に上がるとこ見るの好きなんよ~^^

 

 

 

兵法成長3.5だったことをここで初めて知る。

 

 

 

      「おぬし、まさかこの儂を舐めておったのかね?」

 

 

すみません、IXAでは 蜂はハズレ って歴史があったものでwwww

 

一の目から六の目へ、待遇爆上げとなった蜂。

とりあえず盟主加勢の人権は確保できた。

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング