いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

覇×覇×覇

覇のみで合成。

追加スキル&天限&覇ボーナスで100%成功するやつ^^

 

ポチィイイ!!!

本領セット用の元就はまだBマネ卒業ではないw

 

盟主加勢用は卒業してるけどね^^

「Bマネ防はこの先何期まで生き延びられるのか・・・!?」

 

 

さて、合戦では今期通常合戦のレコード更新で、

戦功:2,071,769

破壊P:5,203,205

 

という戦績で、天下筆頭2冠でした^^b

村焼きスタイルでは通常合戦で150万が関の山と思ってて

200万はいかないものと思い込んでたけど、

初日を終えて70万いってたのでペース的に行けるかもと

張り付き続けて大台に乗った^^

 

順位も0:30の最終更新でようやくまくって1位にw

最後まで諦めないって大事だね^^

 

資源はこんな獲得状況。各920万くらいずつかな。

村1・支城5だと保食しないと練兵できないからね。

 

危ないタイミングはありつつもギリ寝落ちはしなかったけど

途中集中力がプツンと切れて中だるみしたり。

出す砦を間違えて案の定真っ赤な陣に囲まれる中、

完敗の報告書で出城が吹っ飛ばされて瓦礫になったり・・・。

 

そんな合戦で相手国のタゲがちゃんと復活して豊富にあったのが

戦功も破壊も今期最高値を更新できた要因だったかな。

 

所領をしっかり守るアクの方も比較的多かった印象。

楽しかったです^^ ありがとうございました!

ポチっとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング