いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2部隊16億の攻撃部隊[26章の記録]

26章上期の貯金でなんとか国十傑入りに残るw

 

影城主は貯めに貯めた資源を期末に放出。今期も上限が99999999だった。今期も運営の想定外のひとつ上の桁でガツンとキメたったw

二度に分けてね。

 

さらに人口は天下筆頭。

誰も目指さないであろうランキング項目だったけど、誰も知らんところで実はデッドヒートしていた人口競争。先に最高到達点へたどり着き、最終はタイだけど表示的に先着ということで1位になったw

 

その結果、最終的に蔵容量も2億超えに。無駄に増やした。

 

そして本城主は期末に最高火力を叩きだした。

2部隊16億。

しかも真田部隊の方は足軽というコスパの良い幼稚園狩り部隊。27章の天傑が武士+3だけど、ぶっちゃけ加藤に足軽+9移植した方が使えるっしょ^^

ポチよろしくお願いします!


戦国IXA(イクサ)ランキング