いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

怒濤のくじ引きウィーク

 

更新する気力も出ないくらい、社会復帰はつらいものだったw

先週まで実社会と隔絶された生活を送っていたからね。

 

さて、その間に引いてスクショを残していたクジをバンバン貼っていく。

まずは、ログボしか受け取ってない鯖で出たやつ~(´;ω;`)ぶわっ

 

素材にもならんしどうしたものか・・・。Xスキルへ近づいたと前向きに←

 

以下同文。

 

素材価値を期待させて無いやつ。以下同文。

 

謙信がメイン鯖で出てたら育成モチベ上がったんだけどな。現状では塩漬け状態。

 

価値は高いんだが、活かせるデッキ無くてごめんな。

 

素材価値も微妙だし、どうすんのこの子・・・

 

いろんな鯖で出てくる。

 

以下同文w

 

夏の小学生キタw 乱界図付きW卓越じいさんを取引で仕入れたので、確定発動に近づける良い素材。てか、乱界図付きW卓越が100銀銭くらいで入手できるって、新天とかシクレの価値どうなっとん?w

 

さとぴぃが取引所が機能するよう調整してくれたから叶ってる状況だと思うので、なにはともあれ感謝なのです^^

 

はい、今回のイベントNo.1ビジュアル姫様のおな~りぃ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最近落ちない所領陣形を構築しているのだが、ちょうど欲しかったところへ降臨。シゴデキ女子さすてんっす。

 

うさだはる。

 

持ってても観賞用以外に使わないんだが、観賞用としてのクオリティはIXA史上でもTOP10には入る傑作だと思います。

 

武蔵の極限枠に付いてる戦陣 剣舞を何とかしてくれそうな救世主現る。

 

現状で武蔵を含む盟主加勢部隊の火力が3億後半から4億位なので、さらにこの子が火力アップしてくれるのではないかと、期待に胸が膨らむではないか^^

 

これは明智の極限に今付いてるヒノカグツチを入れ替えるための優良素材。飛翔付きというのがまた良い。

 

過去にこんなに降臨してきたのは、新ビジュモニカたん以来だよ・・・

 

自マネ素材はいつ入手してもありがたい^^

 

Xスキルへ一歩近づいたと、前向きに・・・

 

2枚合成できるやん^^ ランクアップのための課金を節約したいので次回の育成講座でチャレンジかな。

 

失敗した時の再チャレンジ用かな。

 

テキトーな部隊の部隊長に付けるには良い素材w

 

ちょうどHPダメ減素材を買い集めていたところだったので、個人的には当たり^^

 

優良素材。次回の育成講座で100%合成しよっと。

 

乱界図付きW卓越じいさんをコス0にする貴重な素材。現在排出されてる素材って、たしかコレだけだったような。

 

今では自マネ素材にしか映っていない切込隊長

 

次回はこれらの素材を使ってどんな合成をしたか、どんな合成をチャレンジしてみたいか、そんな内容の更新になると思います。ポチっとして更新モチベを上げていただけますと幸甚デス^^


戦国IXA(イクサ)ランキング