いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

寝坊で決戦に出遅れたけど羌瘣よりはマシ日記

只今、合戦真っ只中ではありますが、

合戦そっちのけでこれを更新しています←

 

理由は、

寝坊により筆頭戦に参加できなかったから

 

開幕ダッシュもキメられなかったし、

なんのために合戦のために有給消費したのか・・・

まじで自分クソかよ(自虐しすぎw)

 

でも、寝坊して祭に参加できず後悔と自責の念から

復讐のために生き延びた羌瘣に比べたらまだマシというもの・・・

 

合戦まだ終わってないけどハイライト

一撃104万資源ゲット^^

 

 

さて、切り替えて最近のクジ日記から。

こいつをラインナップから消し忘れてたのが後悔すぎる。

せめて茶人素材になれよお前←

 

こっちはS2茶人なので3枚目だけど使える^^

 

★3連打で無難に付与。

 

前回の更新で引いてたマナセで100%茶人。

 

 

そして独眼竜政宗4枚はこのように使用。

まずは極限枠に卓越マネを追加。

 

卓越3マネ仕様に。

 

こちらも卓越3マネへ。

ポチッとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング