いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

極選-幻-10連


攻撃戦は兵損50万で獲得戦功200万

防御戦は兵損150万で獲得戦功50万

 

なんやこの攻防戦のコスパの差はw

 

防御戦は積極的不参加して良いのでは???

これじゃやっぱ村焼いとこってなるわな・・・

 

さて、今期も幻の武将大饗宴が来ましたね^^

IXAの豪華絵師様まじ絵うますぎ^^

 

小さくなってカードに収まるとわからないけど、

こんなにクオリティ高い絵だったんだな。

 

何を血迷ったか溶かしてしまった武蔵をデッキに入れたい!

 

そしてこの三英傑ラインナップ!!!!

どうせ引けないけど3枚並ぶ眼福よ・・・

 

極選Pを稼ぐため課金していく。

今回目玉の独眼竜政宗の下位互換。

 

拾壱連を引く前に降臨!

卓越マネ素材にもなるけど、初期スキルも移植できる。

何枚あっても使える1枚。

 

何枚あっても使えるから、この後もまた拾壱連引くよね。

これはwin-winの課金のさせ方。こういうのでいいんだよ←

 

ってことで再度拾壱連。

 

もう何連引いたかわかんねぇなぁ←

 

 

では、貯まった極選Pを使って

極選-幻-10連やってみよ!

(間に色々挟んでいるがw)

安定の茶人。まじで何枚あっても良い。

 

心願成就!!!ようこそ我が軍へ^^

 

ユキちゃんかわいいよユキちゃん解けないで←素材やん

 

茶人素材^^

 

兵1飛翔部隊はヘッドだけHP-5でバラされるので、

繋ぎのもう1枚があると重宝しそう。

 

天コジ本丸デッキでなお輝く永井先生の竜子たん。育成頑張ろう。

 

累計10枚以上は出ているモニカたん、また内緒で来ちゃったの?ww

 

ラインナップの中ではハズレだけど、何かしら役には立つやろ多分w

竜子を本丸運用せず盟主用で天磐船付けるかな・・・

 

これ、本丸総コスが少なかった頃に、

たしかランクアップ素材か何かで無慈悲に溶かした記憶がwww

おかえり、今は天コジ様の下で大活躍できるよ^^

 

戦功200万を稼ぐ速度メンとして大活躍中の戸沢サン。

素材としても優秀^^

 

飛翔霧隠を引き直せたら今回の幻イベは自分の中では終了かな。

独眼竜政宗が飛翔12だと知ってたら

溶かさなかった(´;ω;`)

ポチッとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング