いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

天下統一戦直前の強化合成

取引で卓越マネ素材をげっとできたので、

まだ乱世ノ歸人を付けていないカードへ移植していく。

素で6.11%ながら、2枚あれば100%成功も可能となる。

 

成功率アップ用のゴミ極入手のため天下くじを引きまくる。

トリャァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

 

思いの外、素材が多いw

 

これ使ってる人まだいるのかな?w

天香山命が付いているという理由だけで

ウチでの現在の運用は今井マネ要員となっているw

 

めでたくガラシャたんもBマネ卒業^^

 

他にはこんなのも引いた。

前に1枚引いて塩漬けしていたのでこちらも2枚合成で今回使っていく。

 

卓越覇伊達の卓越マネ素材としても良かったのだが、

候補の付与対象が極限枠たったので失敗する予感しかせず

飛翔速度要員へ香車伝右衛門を付けることに。

これで4つ目の香車伝右衛門付き部隊が完成することとなる。

こんなイニシエのカードに何してんの?と思ったそこのあなた!

これが天下筆頭に立つために超役に立つんですよ←

 

特に天下統一戦の大殿凸はいかに早く着弾させるかなので、

今やっておく意味はけっこうあるはず^^

 

さらに色々強化していく。

まずはハゲチャビンで素材づくり。

 

そして1.25マネを天百地へ。ついに伊賀流忍術創始者もBマネ卒業となる。

これは失敗も十分ありえるやつや・・・

 

あぶね~w 

信用できない確率表示なので五分五分だと思ってポチったわ。

そう思ってやった合成だから喜びも倍増www

 

天下統一戦直前の強化合成でした^^

ポチよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング